bf pic

TRIBUTE TO A PRESIDENT


NA PRMEIRA PESSOA

Um auto retrato surpreendentemente sincero do Presidente da Rússia, Vladimir Putin

CONTEÚDO

Prefácio

Personagens Principais em 'Na Primeira Pessoa'

Parte Um: O Filho

Parte Dois: O Estudante

Parte Três: O Estudante Universitário

Parte Quatro: O Jovem especialista

Parte Cinco: O Espia

Parte Seis: O Democrata

Parte Sete: O Burocrata

Parte Oito: O Homem de Família

Parte Nove: O Político

Apêndice: A Rússia na Viragem do Milénio


HELSINKI

FOX NEWS

Wednesday, July 1, 2015

Japanese -- ベンジャミン・フルフォードニュース・・・ 2015年6月29日 ギリシャのドミノの倒壊、中国の破片収集への動き



ベンジャミンフルフォードニュース・・・ 2015年6月29日 ギリシャのドミノの倒壊、中国の破片収集への動き
Greek Domino falls, China moves in to pick up the pieces
June 29, 2015

ついに起 きた。ギリシャは銀行を閉鎖し、資本制限を課した。だからドミノは倒れ始める。これはこれから先数ヶ月間演じられ続けるグランドオペ ラの第一幕に過ぎない。ヨーロッパユニオン(EU)について起きることを推測するためにはソヴィエト連邦がどのように崩壊していったかを見てみるのが良かろ う。

ソヴィエ ト連邦の崩壊は労働者階級とエリート階級の両方の間に広がった政府に対する不満がきっかけになった。これが1989年にポーランド政 府の崩壊に繋がったポーランドのストライキとデモを生んだ。この年の11月にはベルリンの壁が倒壊した。その後、1990年に入る と、チェコスロヴァキア、ルーマニア、ブルガリア、及びハンガリーの共産党政府が倒れた。最後に、1991年12月にはミヒャエル ゴルバチョフが辞職し、ソヴィエト連邦自体が崩壊した。

さて今 は、ギリシャが倒れると、スペイン、イタリー、フランス、ドイツ、そして最後に米国自体が、ソヴィエト連邦がたどったものとほぼ同様 な軌跡に従うはずである。


ソヴィエト連邦の崩壊について人々が未だに理解し ていないことはそれが間違ったイデオロギーによってでも、実際の経済的な破産によってでもないことなのだ。これがほとんど正確にソヴィエ ト連邦をモデルとした、米国とEUの政権変化の運命を経験する筋道なのである。彼らは破産に至るのだ。

中国とBRICS政府のソースは彼らが次に行おうとしていることを説明している。中国のナン バー2であるリーケジャンは今週ヨーロッパに赴き、中国が寛大にもヨーロッパの当初再建資金3150億ユーロを寄付すると宣言しよ うとしている。これがほとんど正確にギリシャの負債額と同額なのは偶然ではない。

中国はヨーロッパ救済資金を供出するのは英国、フ ランス、ドイツ、イタリー、スイスなどが中国が始めたアジアインフラストラクチャー投資銀行(AIIB)への参加に同意したからだ。

これに加 えて、BRICS開発銀行、AIIB、及びその他多くの新機関も店開きをしつつある。これら全ての機関はこれから先、数ヶ月、数年に亘って世 界の市場に出回る21兆ドルに相当する中国資金の直接の流れを助けるだろう。

これに並行して、中国政府が間もなく中国市民に海 外投資をさせようとしている21兆ドルに相当する中国の貯蓄にどのようなルールを適用すべきかに就いての進行中の交渉がある。これは、基 本的に中国がどの分野に対する投資が許されるか、何が限度なのかについての話合いである。

ヨーロッパ諸国は中国からの投資に対してアメリカ よりも寛容である。これまでの所、英国は中国に対して既に大新聞の所有権の提供を申し出た。(当記者はこれに直接関与しているので名称を 言うことができない。)この新聞の取引には事実に基づく報道について中国は干渉しないと言う約束が含まれている。英国も、他の何よりもブ リティッシュテレコムの陸上ラインインフラストラクチャーに興味を示す中国バイヤーを探そうとしている。

英国は中国との交渉では他のヨーロッパ諸国よりも 先んじているが、ギリシャ、その後スペイン、イタリーその他も遙かに遅れているわけではない。

ハンガリーは中国のユーラシアを横切る輸送インフ ラストラクチャー建設というシルクロード計画への参加に合意したので、残りのヨーロッパ諸国よりも進んでいる。

これとは 対照的に、中国とアメリカ諸国との間の、米国経済のどの部分に中国からの投資が許されるかについての交渉は先週失敗におわった。中国 のソースが言うには、この失敗はアメリカ諸国が中国の投資に対して十分な分野を解放したがらなかったためだとのことである。ペンタゴ ンのソースが言うには、この交渉は中国が中国軍とペンタゴンとの合併開始に消極的だったためだとのことである。

国務省の ソースは、中国は又、西側の金融機関に自分達の金融市場を十分には西側に開放したがらなかったとも付け加えた。もちろん、西側の金融 機関が世界に起こした損傷を見れば、これらの機関に対する中国の金融市場の開放の躊躇は理解出来ることである。

アジアマ ネーのこの雪崩現象は世界の市場に迫っても未だに古い西側のシステムを生かし続けようとの動きが足下でうごめいている。日本の右翼に よると、最近のこの面での動きは米国財務省による三菱グループに対するスイスユニオン銀行(UBS)の買収をするようにとの要請だ、とのことである。

問題はア メリカが三菱に適当な注意を払わせようとしないことである。右翼の者はメリルリンチの救済を日本が要請されたときに起きた同じ事を思 い出すと言う。”彼らはブラックホールを埋めるように要請しているのだ、”と彼は不満を口に出した。

デー ヴィッドロックフェラーとの結びつきが強い三菱グループは、日本の安倍奴隷政権の背後にいる主要勢力だ、とは日本の複数のソースが 言うことである。安倍はIQが低いので、三菱グループが戦争犯罪人だった安倍の父親の為に設立した、程度 が低い成蹊大学に送り込まれたのだ。三菱に対するUBSの買収の強要は、米国が三菱重工に武器輸出開始を許した見返りのように見える。

日本の軍 事力強化は初めはナチカバリストの長老であるリチャードアーミテージによって10年以上前に提案されたプランであった。安倍政府は その最後のエネルギーを振り絞って米国の軍事力と日本のそれとの統合を目的とする法令の制定に走っている。これはこの夏に勢力的に推 進されると思われる。

しかし、日本では安倍晋三奴隷政府への反抗の印が 膨らんでいる。最近では二つの公営テレビ放送が日本での2011年3月11日の津波と核災害は意図的な破壊行為だったと公然と示してい る。

又、最近 安倍に面会したいくらかの人達が言うには、安倍は腸の疾患から非常に弱々しく見えた、とのことである。

この夏に は安倍を交代させようとのシナリオが固まっている、とは何人かの日本の黒幕が言っていることである。詳細はまだ秘密だが、P2フリーメースン分派、MI6、アジアの秘密社会、日本のやくざ、その他の者たちはこのシナリオを推進して いる。今では、ごく僅かなトップレベルのカザリアンの奴隷たちが安倍を支持しているだけである。彼らの名前は分かっていて、これらの 者たちはこの秋には引退を要求されるだろう。

P2フリーメースン分派とヴァチカンはロシア及びペンタゴンとの浮上しつつある新国際金融、経済、及び政治システムに於け る西側のアジアとの対等発言権維持取引交渉中である。UBSがドイツ騎士団、従ってP2分派と繋がっていると言う事実はヴァチカンが中国一国世界で終わらせないように日本の(金銭的な)応援を推し進めてい るという明らかなしるしである。

ペンタゴ ンのソースによると、この目的の為にロシアのウラジミルプーチンは6月10日に東西のキリスト教徒ブロックを推進するために法王フ ランシスと面談した、とのことである。両者は今キリスト教徒の西側世界が統一ブロックを形成できるように、米国のバラクオバマ大統 領にウクライナ、シリア、その他から手を引くように圧力を掛けている、とこのソースは言っている。

これに加 えて、中東、ヨーロッパ、米国、及びイスラエルでのカザリアンギャングと彼らの代理人たちの崩壊が続いている。ごく最近の発展では、 国連はイスラエル首相のベンジャミンナタニヤフを事実上の戦争犯罪人だと決めつけた。

彼の核脅 迫ネットワークの最後の要素が解体されれば、彼の逮捕が行われると思われる。ペンタゴンのソースが言うには、この解体はほとんど完了 していて、ナタニヤフは、”遅かれ早かれ”監獄行きになると言っている。

イスラエ ルの代理勢力が軍事作戦への対抗措置の中で、罪の無い民間人を殺害すると脅しているモサドにリンクしたサイトも確認されている。

これは正 に、ナチの非常に多くの兵士たちに対して科された戦争犯罪責任に繋がるプランの一種である。

先週、サ ウジアラビアに於ける疑似イスラム教カザリアン政権に対抗する軍人の脱走の雪崩現象と思われる軍事動乱も起きた。

トップの カザリアンブッシュ、クリントン悪漢ファミリーには圧力の集積の印も見られた。ペンタゴンのソースが言うには、ビルクリントンと ブッシュジュニアに11年間料理賄いをしていたウオルターシャイブが先週これらの悪漢共の軌跡を消すための無益な努力のために殺害 された、とのことである。

最後に、 悪魔主義者の亀裂は先週1000人以上の児童性愛異常者の逮捕に繋がった。

これは昨 年の英国に於ける600人以上の逮捕に引き続くものである。

英国でも 高位の児童虐待政治家の保護努力は先週一般の圧力に押されて無に帰した。

Source: Antimatrix.org

Translator: Taki Chino

bruxelles

índice


“Copyright Zambon Editore”

PORTUGUÊS

GUERRA NUCLEAR: O DIA ANTERIOR

De Hiroshima até hoje: Quem e como nos conduzem à catástrofe

ÍNDICE

Followers

Google+ Followers