bf pic




Pigeon's comment: I'm very lucky to have the chance to meet my leader
 ...


índice


MANLIO DINUCCI


“Copyright Zambon Editore”

GUERRA NUCLEAR

O DIA ANTERIOR

De Hiroshima até hoje:

Quem e como nos conduzem à catástrofe

ÍNDICE

https://ssl.gstatic.com/ui/v1/icons/mail/images/cleardot.gif

Manlio Dinucci - NO WAR NO NATO

Wednesday, December 2, 2015

Japanese -- Benjamin Fulford: 01:12:2015



ベンジャミン・フルフォードニュース 2015年12月1日


As promised, the Illuminati offer a carved up Turkey for thanksgiving while world leaders talk gas in Paris
December 1, 2015

大ボスであるアレク サンダー・ロマノフを通じてイルミナティは今年の感謝祭にサプライズを起こすと約束し、ウエブサイトでトルコの地図を示してそれ が何であるかのヒントさえ示した。今ペンタゴンのソースが言うには、トルコはISISと中東の広い範囲で混 乱を起こさせる攻撃に対して資金を供給しようとしているとのことである。同じことがイスラエルについても行われつつあると、イル ミナティとペンタゴンの両方のソースが言っている。イルミナティの側にいるサウジアラビアは、サウジファミリーの私的所有地とし ての存在をやめると言われている。

世界の首脳が環境破壊 と、化石燃料への依存の中止という真に経済的な作戦を推進するための地球温暖化疑似科学の利用に関して話し合うためにパリに集合 する機会に、このカザリアンマフィアの崩壊が生じつつある。

今のところ、おもな行 動はトルコに集中しており、ドイツはフランス、ロシア、イラン、エジプト、及びペンタゴンと合同で、トルコ、イスラエル、サウ ジ、及びISISとして知られているカ ザリアンの傭兵軍に対抗する闘いに向かっている。

ペンタゴンは数か月前 にトルコとイスラエルから全てのパトリオットミサイル防衛網を引き上げて、この作戦のための準備をしていた。これがロシアによる イスラエルを含む中東全体、そして間もなく前のNATO連合の一部であったト ルコでの飛行禁止空域の設定に道を開いた、とペンタゴンのソースが言っている。


トルコはいくつかの 種々の前線で地域を失うと思われる、とペンタゴンとロシアのソースは言う。シリアの以前の植民主であったフランスは、1937 にトルコによって占領されたアラブ人が多数を占めるハテイ地区のシリアへの返還のトルコへの要求を支持している。

一方で、ロシアとペンタゴンは今、トルコにおける巨大な癌を除 去するためにクルド人国家の創設を支持している、とソースは言う。最後に、アルメニア民族も歴史的な返還を受けるかもしれないと言っ ている。ロシア軍はアルメニア近傍の北西トルコの土地の奪還を目指してアルメニアに入ったとペンタゴンとロシアのソースは言ってい る。ロシアは既にアルメニアに対空砲列を設置し、この地域の奪還の準備のために飛行禁止空域を設定した、と彼らは言っている。ペンタ ゴンの高官が言うには、プーチンはクリスマス用にトルコを切り分けるつもりらしい、と。

もちろん問題はなぜト ルコ大統領のレセプ・エルドガンがロシアの爆撃機を撃墜して彼の国に対するこの大規模な攻撃の引き金を引かせたのか、である。最 善の推測は、エルドガンが巧妙に仕掛けられた罠にはまったというものである。もしもロシアの爆撃機を撃墜したら、NATOが彼を救いに来て、オ スマン帝国の再建計画を支持してくれると誰かが彼に言ったに違いない、というのである。

幾人かのソースが言っ ている別の見方は、エルドガンはイスラエルのベンジャミン・ナタニヤフ、ブッシュクリントン犯罪ファミリー、及びサウジの王族 と共に、新世界秩序NWO)を創り出す運命にある と信じているカザリアンマフィアのメンバーだとのことである。彼らすべてが人間を奴隷化した、古代の悪魔崇拝ヒクソス民族で、彼 らのNWO90%の人間を殺害 し、残りを奴隷化しようというものであるが、NWOは彼らの鼻先で崩壊し ているのである。

ISISに繋がる中東のオイル 交易では、イラクとシリアからサウジアラビアとそのほかの湾岸オイル諸国が資金を拠出している傭兵軍にオイルが盗まれていること が明確である。さらに、盗まれたオイルは全てがトルコまたはイスラエルによって売却された。そればかりでなく、複数のメディアに よるニュースでは、今週のヨーロッパのロスチャイルドファミリーやもう一つのカザリアン悪魔の血族が大規模なオイルの窃盗にかか わっていることが今週確認された。

イルミナティとペンタ ゴンのソースの両方が言うには、多くのロスチャイルドの者とベンジャミン・ナタニヤフ、及びエルドガンファミリーは今、価値が 高いターゲットになっているとのことである。

米国海軍の情報部隊が 設立した情報偽情報サイトである、Sorcha Faalによると、エルドガン の息子のビラールは、トルコのISIS支援に関する報道をし た英国と米国の女性ジャーナリストをレープし、拷問し、殺害したために現在逃走中だとのことである。この場合、この報道はそれに 対する強力な真実の輪で強化されている。

いずれにしても、トル コが済むと、ロシアとシリアは合同軍事作戦を開始し、ゴラン高原をイスラエルから奪還すると思われる。それに引き続いて、イスラ エルは奪った土地の返還と引き換えにその近隣諸国との恒久平和協定を結ばされるだろう。

サウジアラビアもこの 惑星上で最も暴虐的な政権のうちの一つであることが益々明らかになってきつつある。この政権が如何なる種類のものかについての最 近の例は、スリランカの女性が不貞の罪で危うく民衆の投石によって殺されかかったという報道に見ることができる。

米国内でも、カザリア ンマフィアの追放が続いていて、例えばジェブ・ブッシュは今、広い地域で911とその他の数多くの犯罪に加担した国賊ギャング ファミリーの一員だとしてののしられている。一つの結果として、彼は、最近まで次期大統領候補であるかのように語っていた企業メ ディアから実質的に姿を消した。ネオコンの反逆者であるジョン・マケインは心理的な不安定さのしるしを見せている、とCIAのソースは言ってい る。米国におけるその他のカザリアンマフィア共も、彼らの力の源である、FRBと米国企業政府が破産 しているので、恐れをなしている。フランス、ドイツ、イタリ、英国、スイスなどの主要なヨーロッパ連合はすでに、カザリアンマ フィアを見捨てている。

今はカナダグループが 友好的な米国企業政府の買収交渉を進めようとしている。カナダグループは入札が成功したら、良い政府、友好的な外交政策、全ての 米国人にとっての公正な経済活動の場の提供をするつもりである。ペンタゴン、中国、ヨーロッパ諸国、そのほかは、この入札の支持 を頼まれたときにポジティブな反応を示した。このすべてはほんの糸口に過ぎない、と入札主催者に近い筋が言っている。

日本においても、カザ リアンの悪漢共のルールはついに崩壊しつつある。日本独立党のメンバーと当記者は、カザリアンのカバリスト大量虐殺者であるリ チャード・アーミテージュ、マイケル・グリーン、及びカート・キャンベルが講習を行う、CSIS会議に出席した。これ らの者たちは抗議を行う者たちを避けて会議会場から大急ぎで逃げ出さざるを得なくなった。この後、日本独立党の党首であるリ チャード小清水と当記者は、近くにある丸の内警察署にこれらの者たちが犯罪者であるとの証拠を提示しに行った。日本の警察は捜査 に関心を示したが、もっと多くの証拠を要求したので、今用意をしているところである。

イルミナティは日本への支持と、個人的にではあるものの、カギ となるカザリアンのエージェントとその代理人に対して、日本円の発行と配布プロセスの制御権を日本人に手渡すようにとの最後通牒の発 行を約束した。この抗議に加わったはカザリアン支配の日本銀行の国有化を支持する、と、日本の地下世界の代表者は約束した。モサド日 本の長であるマイケル・グリーンは今第一のターゲットになっていると彼らは言う。日本のある首脳にもカザリアンの悪漢共との協力を止 め無ければ、究極的な結果に至るだろうとの警告が与えられようとしている。
一方ヨーロッパでは、 西側を取り仕切っていたカバールの穏健派は、140か国の代表を二週間に亘ってパリに集め、地球温暖化対策を立てるように強いよ うとした。これらの人達がカバールのプラン正当化のための地球温暖化について嘘をつく必要を感じるのは不幸なことである一方、彼 らは破壊している生態系の補償をする協力をさせる方法を見つけようとしている。彼らはまた、新たに森林を作り、或いは再建し、自 然を保護することに意義を見出す方法を見つけられると希望している。それは古い世界秩序の政治経済システムがこの惑星に対して 与えた損傷がいかに大きいものかに気が付いているしるしである。それはわずかなことに過ぎず、遅過ぎたのかもしれないが、少なく とも彼らは自分たちが作り出した大きい害についに目覚めたことを示している。

最後に、もう一つの良 いニュースだが、人間は多くの老化防止薬の中で最初のものになると期待される試みを始めた。臨床報告では、この薬、メトフォリン 120歳を越しても人々に健康な暮らしを可能にするだろう。

又、中国の研究者たち はついに人間に自分たちの遺伝子を改変し、改善し始めるべきか、いつすべきかについての討論を始めた。今のところ、害がある遺伝 病についての遺伝子の排除についてこの討論は集中している。しかし、今すでに開発されている遺伝子技術によって、赤外線を見られ る目、超能力筋肉を持ち、そのほかのパワーが得られるまでにはそう長い時間はかからないだろう。

中国はすでにこの技術 開発を進めていて、幾組かのカップルに子供たちのために自分たちの遺伝子プールから最善のものを選択させている。

西側が遺伝子改変禁止 を解禁しなければ、西側の人間は、時代遅れの遺伝遺物として見られるようになる。
カザリアンの悪漢共の、私たちの暮らしを劣った、短いものに し、私たちが長生きをして目覚めないようにしようとの試みは終わりつつある

Translator: Taki Chino

PUTIN

Açores

# NO WAR #NO NATO

# NO WAR #NO NATO

Sostieni la campagna per l'uscita dell'Italia dalla NATO - per un’Italia neutrale.




FIRMA QUESTA PETIZIONE SIGN THIS PETITION ПОДПИСАТЬ ЭТУ ПЕТИЦИЮ


NATO MEMBERS:

AL - SIGN THIS PETITION; DE - UNTERZEICHNE DIESE PETITION; BE- SIGNEZ CETTE PÉTITION; BG - ПОКАЗВАЙТЕ ТОВА ПЕТИЦИЯ; CA - SIGN THIS PETITION/SIGNEZ CETTE PÉTITION; HR - ZNAJATI OVAJ PETICIJU; DK - SIGN DENNE PETITION; SK - PODPORUJTE TÚTO PETICIU; SI - PRIJAVITE TO PETICIJO; ES- FIRMA ESTA PETICIÓN; EUA - SIGN THIS PETITION; EE - SIGN THIS PETITION; FR - SIGNEZ CETTE PÉTITION; GR - Υπογράψτε αυτήν την αναφορά; NL - TEKEN DEZE PETITIE; HU - ÍRJA ALÁ EZT A PETÍCIÓT; IT - FIRMA QUESTA PETIZIONE; ISL - SIGNU ÞESSA PETITION; LV - PAZIŅOJIET šo PETITION; LT - PADARYTI ŠĮ PETŽIĄ; LU - REGISTER DIR PETITIOUN; NO - SIGNER DENNE UNDERSKRIFTSKAMPANJEN; PL - PODPISZ TĄ PETYCJE; PT - ASSINE ESTA PETIÇÃO; GB - SIGN THIS PETITION; RO - SEMNEAZĂ ACEASTĂ PETIȚIE; CZ - Podejte tuto petici; TR - BU DİLEKÇEYİ İMZALA