Wednesday, June 17, 2015

Japanese -- Benjamin Fulford:15:06:2015


ベンジャミン・フルフォードレポート・・・ 201515日 バブルがはじけて混沌がおきるだろうか
Will it be chaos or controlled implosion as the Western bubble bursts?
June 15, 2015
Author: Benjamin Fulford

ある種の歴史的なイベントが迫っているという印が 否定出来ないものになっている。最近の経済ニュースでは、知っての通り西側の金融システムが終焉に近付いている。問題は、破滅が制御さ れ、それに引き続いてフェニックスのような蘇りが起きるのか、革命、混沌、無政府主義、流血、及び悲惨が生じるのかである。特に米国の政 治的世界が機能していないので、今は答えは西側の軍事勢力の手の内にある。

状況が如何に深刻かについては、以下のチャートを 見て欲しい。

このチャートには、80兆ドルに相当する実世界に 根拠を持っていない金融商品が米国内に溢れている事実が見られる。日本のバブルの際には、私は同じチャートを利用し、銀行システム中の悪 い負債が200兆円に達したことを示したが、政府はそれをたったの3兆円と主張した。


もう一つの危険性を示す指標は現実が底を打つまで に、米国の資産価格が80%も下落する可能性があるということである。日本の現物資産の価値はバブルがはじけた後には90%下落した。米 国のバブルは日本のそれの49倍の大きさである。これはバブルがはじけるかどうかの問題ではなく、いつはじけるかの問題なのだ。現実の否 定には意味がない。

又、金融世界のトリックでは操作出来ない実世界の 取引に基づく指標から得られる証拠もある。一つは、ほとんどはオイル、金属、穀物のような船積み商品の価格を示す、バルチック海運指数で ある。これは今記録的な低さを示している。

もう一つは中国コンテナーフレートインデックス で、中国から出荷される完成工業製品の船積み価格を示す。これも又記録的に低い。

おそらく、ヴァイアグラの宣伝又はナイジェリアの 嘘よりも中国企業が絶望的に顧客を求めている電子メールのウイルスフィルターソフトの方が目立っているのに気が付くだろう。明らかに何か 大きい事が世界市場に起きようとしている。

多くの人はこれが何かを突き止めようとしている。 米国個人投資家協会の研究では今年の5月には、個人投資家による投資割合は67.9%から57.8%に低下した。たった一ヶ月の間に株の 現金化が10%にも達したとは驚くべきことである。ギリシャも又、一日あたり5億ユーロの救済資金を銀行システムに注ぎ込んでいる。この 種の事は普通は銀行倒産、或いは沈没船から逃げ出すネズミとして表現されるものである。

内部告発者によると、これから起きる危機において レーマンブラザーズの役割を果たす候補者は
ドイツ銀行だというのが最もそれらしい。ドイツ銀 行のS&P格付けは崩壊の時のレーマンのAA-よりも低いBBB+にまで低下している。さらに、ドイツ銀行のデリバティブ帳簿には 54.7兆ユーロが記載されていて、EUのGDPの9.6兆ユーロ、ドイツのGDP2.74兆ユーロとは比較にならないほど多額である。 これらの多額のデリバティブの元は、ギリシャの負債で、ギリシャ政府は6月の5日に実質的に債務不履行状態に陥った。

日本の皇室筋と中国政府筋のソースは、両者共に、 ドイツ首相のアンジェラ・メルケルの日本と中国への最近の訪問はこの問題を処理するための支援金の要求を目的としていた、と言っている。 しかし、両方のソース共に、彼女は手ぶらで帰国したと言っている。

腐敗していない米国の権威筋の調査では、レーマン ショック後に米国の納税者が支払った税金の多くは100倍の倍数効果でヨーロッパの金融機関の救済に充てられたとのことである。

今回はこのようなことが起こる事は許されないと は、米国のエージェントとペンタゴンの複数のソースが言っている。その代わりに、ある種の対決が予測されるとペンタゴンその他の機関の ソースが言っている。

第三次世界大戦をウクライナで始めようとの試みは カザリアンギャングの目前でつぶれた。なぜなら、それはロシアの諜報の流出を促進したからだ。ロシアを悪漢として描こうとするカザリアン マフィアの企みに対応してロシアの諜報機関が私たちに送ってきた以下のような情報がある。

我々はWTC(世界貿易センター)を2001年 9月11日にW-54デービークロケット核弾頭で破壊してはいない。私たちは350個の廃棄されたハンフォードの核プラントで製造された デービークロケット核弾頭を米国のテキサス州ペンテックスの裏口から盗みはしていない。

我々はこれらの盗難にあったW-54核弾頭をイス ラエルに持っていってはいない。我々はそれらの核弾頭をイスラエルで改造してはいないし、これらの核弾頭をテキサス州ヒューストン経由で ニューヨークのイスラエル大使館を含む各地のイスラエル大使館に蓄えはしていないし、これらの核弾頭をイスラエル製の移動システムでツイ ンタワーにまで持っていったりはしなかった。

別の言葉で言えば、ロシアはペンタゴンのホワイト ハットに米国内の大量虐殺カザリアンについての行動可能な情報の詳細を与えたのだ。

ロシアは又、マレーシア航空MH17便の破壊はド イツとフランスが犯罪企業ヴァンガードをヨーロッパから駆逐しようと試みた計画に対応して行ったカザリアンマフィアの前線企業であるヴァ ンガードによる報復だった。

それは又、アンジェラ・メルケルとフランソワ・オ ランドのウクライナ大統領ポロシェンコに対するヴァンガードの代表者である、イゴール・コロモイスキーをウクライナのドネプロペトロフ スキーの知事から追放し、偽のヴァンガードドルとウクライナ政府の本物のドルの分離のために政府資金をコロモイスキーの銀行から引き上げ てせよとの要求への反応だった。




ロシアに よると、ヨーロッパの反応の中で、カザリアンマフィアのリーダーの内の一人であるヘンリー・キッシンジャーは極度に怒り、美しいフ ランスで政権崩壊が期待される、と言ったとのことである。

ロシアは 又、ヴァンガードの子会社であるレイセオンと他の企業二社が遠隔で航空機をハイジャックする装置を製造し、用いたとの詳細な情報を示 している。

さらに、 ロシアはペンタゴンのホワイトハットに2001年9月11日に世界貿易センタービルの破壊に関わったカザリアンのエージェントの詳細 なリストを手渡した。

ペンタゴ ンの高官は、カザリアンの第五のコラムニストの処置のために、米国内で小規模な内戦がこの夏にも始まると思っている。

ペンタゴンの高官は又、暴徒カザリアンに対するこ れまでの進歩の多くのしるしを挙げた。第一は米国議会とEU議会の中でのTPP及びTTIPによるカザリアンの権力掌握の失敗である。労 働組合の活動と大規模な街頭での抗議がこれらの法案の不通過を助けた。

彼らが挙 げるもう一つの事は米国の国務長官である。ジョン・ケリーがイランとウクライナに於ける平和交渉のためにカザリアンに射撃されたこと である。弾丸は心臓から5センチ外れたとソースは言っている。ヴィクトリア・ヌランドと彼女のカザリアンのボスである彼らはイスラエ ルでの見返りを求めている。

又、カザ リアンに対するもう一つの攻撃の影響として、ヴェネズエラでのクーデターに失敗したためにラテンアメリカ担当の補佐官であるアメリ ア・ロベルタ・ジャコブソンがメキシコ大使に降格されたことが挙げられる。

最高裁は これから先数ヶ月間、カザリアンの力を抑制する決定的な役割を果たすと期待されている、とソースは言う。最高裁はオバマケア、ゲイの 婚姻、及びカザリアンが推している他の多くの問題に反対する裁定をすると思われている。最高裁は今では明らかにペンタゴン、P2フ リーメーソン分派、及び法王フランシスの影響下にある。

イスラエ ルと中東でのイスラエルの代理であるISISに対抗する軍事行動が増している、とソースは言う。ロシアが最新のミサイルを中東の反カ ザリアン勢力に売却する一方、ペンタゴンは対戦車兵器をイランとその地域のイランの連合に供給した。

又、ロシ アはロシア海軍と協力する米国のF16戦闘機と共に、エジプトとの軍事作戦を行った。

又、サウ ジ空軍の長官の死、プラス、サウジアラビアに対するミサイル攻撃はもうすぐ認知症のために辞職に追い込まれる可能性があるカザリ アンのサルマン王を弱体化させた、とペンタゴンのソースは言っている。

米国の軍 部は又、中国との戦いを取り上げている。ペンタゴンのソースが言うには中国で沈没した客船の死者数は中国人にとって非常に不吉な数で ある444人に達した。これに関して中国は、中国中央軍事委員会の副議長であるファン・チャンロンを先週米国に派遣し、ペンタゴンの 高官と会合を持った。濃密な4時間に及ぶ会合は、中国が議論の対象になっている岩礁は、議論の余地なく中国の国土であると主張して、 その上での建設の中止に応じなかったので、成果は得られなかった。中国は災害救助と軍事協力にのみ署名をする、と言っている。

ペンタゴ ンのソースが言うには、中国が議論の対象の岩礁上での軍事基地の建設を止めるまで中国にはより多くのトルネード、沈下、地震などが起きると言っている。ペンタゴンは又、日本の更なる軍事国家化を進めている。

アメリカは、この日の終わりに、崩壊した戦後秩序 の代替構造を作るための新しい国際構造とルールのための交渉は続くとテーブルをたたくだけだった。

白竜会の側では、大規模な貧困を終わらせ、環境破 壊を中止し、地球の生命の指数関数的な宇宙への拡張を準備するための大規模なキャンペーンを開始するために、当初予算7兆ドルで能力主義 スタッフによる将来計画機関の創成を推進している。

Translator: Taki Chino

PUTIN AT VALDAI

Putin at Valdai 2017 - PT from Roberto Petitpas on Vimeo.


FULL TEXT OF THE ORIGINAL SPEECH WRITTEN AND PRONOUNCED BY VLADIMIR PUTIN AT THE VALDAI DISCUSSION CLUB ON OCTOBER 19, 2017 -- A TRUE HISTORIC DOCUMENT

# NO WAR #NO NATO

# NO WAR #NO NATO

Sostieni la campagna per l'uscita dell'Italia dalla NATO - per un’Italia neutrale.




FIRMA QUESTA PETIZIONE SIGN THIS PETITION ПОДПИСАТЬ ЭТУ ПЕТИЦИЮ


NATO MEMBERS:

AL - SIGN THIS PETITION; DE - UNTERZEICHNE DIESE PETITION; BE- SIGNEZ CETTE PÉTITION; BG - ПОКАЗВАЙТЕ ТОВА ПЕТИЦИЯ; CA - SIGN THIS PETITION/SIGNEZ CETTE PÉTITION; HR - ZNAJATI OVAJ PETICIJU; DK - SIGN DENNE PETITION; SK - PODPORUJTE TÚTO PETICIU; SI - PRIJAVITE TO PETICIJO; ES- FIRMA ESTA PETICIÓN; EUA - SIGN THIS PETITION; EE - SIGN THIS PETITION; FR - SIGNEZ CETTE PÉTITION; GR - Υπογράψτε αυτήν την αναφορά; NL - TEKEN DEZE PETITIE; HU - ÍRJA ALÁ EZT A PETÍCIÓT; IT - FIRMA QUESTA PETIZIONE; ISL - SIGNU ÞESSA PETITION; LV - PAZIŅOJIET šo PETITION; LT - PADARYTI ŠĮ PETŽIĄ; LU - REGISTER DIR PETITIOUN; NO - SIGNER DENNE UNDERSKRIFTSKAMPANJEN; PL - PODPISZ TĄ PETYCJE; PT - ASSINE ESTA PETIÇÃO; GB - SIGN THIS PETITION; RO - SEMNEAZĂ ACEASTĂ PETIȚIE; CZ - Podejte tuto petici; TR - BU DİLEKÇEYİ İMZALA


PUTIN




AVAILABLE IN FRENCH, ROMANIAN, PORTUGUESE




2017 FSB Meeting - EN from Roberto Petitpas on Vimeo.



putin