Thursday, January 14, 2016

Japanese -- Benjamin Fulford: 12:01:2016

ベンジャミンフルフォードニュース 2016年1月11日
Monday, January 11, 2016
Benjamin Fulford Update - January 11, 2016
Khazarian financial system and Mafiosi under systematic attack as world revolution unfolds

世界的革命が展開し、カザリアンの金融システムと幹部たちは組 織的な攻撃にさらされている。

一年の最初の週に世界中のほとんどの株式は記録的な下げに至っ ているということはカザリアンマフィアのバビロニア式負債奴隷ベースの金融システムに対する組織的な攻撃の始まりだ、とは複数の政府 機関が認めることである。アジア開発銀行の上級役員、ペンタゴンのソース、およびソ連の破産を引き起こした作戦に従事していたCIAエージェントによると、ほとんどの株式指標はこのキャンペーン の終了前には50~60%も下がっていると予想されている。

この攻撃は非常に多くの世界的トラブルの背後にいるカザリアン マフィアの大銀行の破産を狙いにしている。一つの結果として、オイル価格の崩壊、ドラッグマネーの遮断、および株式市場の操作の停止 のためにカザリアンは資金不足に陥っている。


連邦準備理事会犯罪シンジケートのダラス支店の前支配人、リ チャードフィッシャーは、私も加わってFedが行ったことは富裕化効果を狙った巨大なラリーのフロント ロードだったと認めた。そして、Fedは炸薬が尽きた巨大な武器のようなものだ、と付け加えた。

彼が、フロントロー ドというときには、それは株式価格を人工的に吊り上げることによって資金をカザリアンマフィアに供給することを意味するのだか ら、間違わないように。これは今妨げられて終わりになったが、それが市場崩壊の理由なのである。カザリアンの打撃になるもっと多 くの金融攻撃が行われているが、まずはこれらの蛇共に対しては合法的な対策がとられている。

最も面白いことは、ヒラリークリントンが彼らの支配を終わら せる展開中の作戦によってまだ逮捕されていないカザリアンギャングのうちの最長老になろうとしていることである。ペンタゴンなどの ソースによると、FBI長官のジェームズコーメイは司法省が複数の証拠がそろってい る犯罪について起訴しないのならオバマ政権に対抗するエージェントの一部として辞職をすると脅したとのことである。また、メキシコの ドラッグ王である、ヨアキンエルチャポが先週逮捕されたということは、彼が米国に移送され、ウオールストリートの銀行、ISIS、およびブッシュ組織の破壊の歌を唄うということを意味する、 とは防衛情報機関のソースが言うことである。

カザリアンマフィア政治家の拘束は下位レベルですでに始まって いる。特に、NSAはイスラエルの米国とイランの間の核合意に対する反対のために イスラエルに買収された政治家に対する証拠を蓄積している。これまでのところ、共和党上院議員のトムコットンがこの条約への反対の ために百万ドルを受け取ったとして排除された。コットンは、イランとの間の平和協定への反対の手紙に47人の上院議員からの署名を集 めた。
議会の民主党幹部であ るスティーヴイスラエル議員もイランとの平和協定に反対して辞職せざるを得なくなった、とペンタゴンのソースは言う。彼もまも なく監獄に送られるだろう。

これもまたソ連の破産に関係したCIAの金融専門家がこれらの政治家について述べたことであるが、この者たちが私が話しているネズミ共で・・・この上院議員は排除され、ネズミとはどういう姿をしているのかを皆に見せるために首都の 芝生で首をくくられねばならない。

ほかのネズミ共も今狩られている最中だ。前フランス大統領のニ コラサルコジも自分の飛行機で大量のコカインを密輸したために捜査中である。また、サウジの王子は最近レバノンで2トンのアンフェ タミンを自分の飛行機で輸送していたことで逮捕された。最近辞職した法王マレディクト(ベネディクト16世)は231人の聖歌隊の少 年の性的暴行と撲打の罪で追放されたことは、カザリアンの悪魔崇拝者たちに対する世界的な作戦が加速的に進んでいる目に見えるもう一 つのしるしである。

イスラエルでも、世界をリードするカバリストであり億万長者へ のアドバイザーであるラビの、ジョセフピントが収賄罪で監獄送りになった。

ほかにも多くのカザリアンギャングの逮捕が先週行われ、もっと 多くの逮捕が行われるだろうとは聞いても煩わしいことではなくなっている。

イスラエルと中東における状況も今話題になっている。ペンタゴ ンの統合参謀本部議長のジェセフダンフォード将軍は先週トルコに飛んでロシア軍の参謀長であるヴァレリーゲラシモフと秘密会談を 行った、とペンタゴンのソースが言っている。ロシアのソースによると、この会合では、ダンフォードとゲラシモフはイスラエルの諜報 部隊とイスラエル政府が国際テロリスト組織を創り、これらのテロ組織と交流していることに関する調査組織を国連が立ち上げる話をし た。テロ行動の多くは、今崩壊しつつある中東に大イスラエルを形成するためのシオニストプロジェクトに関係している、とロシアは言っ ている。ロシアはすでに国連に十分な証拠を提出したと言っている。

トルコのレセプエルドアン大統領はこの会合への出席を拒絶さ れた、とはペンタゴンのソースが言うことである。ロシアとアメリカのトップに位置する将軍がトルコの参謀に語ったところによると、彼 らはカザリアンの疑似イスラムであるエルドアンを権力の座から追放すべきだったとのことである。ダンフォードはまた、トルコにシリア との国境を閉鎖するように言った。さもないと重大な影響があるだろうと。

アメリカの将軍はまた、ロシアに対してアメリカは最近キューバ にカザリアンギャングが南米とアフガニスタンでのドラッグ作戦の保護用に利用しているドローンの撃墜を助けるためにヘルファイアミサ イルを送ったと言った。

さらに、ロシアの裁判所のニナアントネヴィッチ判事も最近ジュデオシオニストがロシア人の大量虐殺について有罪で、ロシアの歴史的犯罪についてもロシア側の問題であると裁定したと、この ソースは言っている。

一方、彼らの崩壊しつつある疑似イスラムカザリアン王国であ る、サウジアラビアは王子である国防大臣のムハマドビンサルマンをパキスタンに派遣して軍事的保護を求めた。巨額のわいろをパキ スタンの鍵となる官僚に提供したにもかかわらず、彼が得たものはリップサービスだけだった。事実はパキスタンの人達はテロリストのス ポンサーであるワッハーブカザリアンのサウジ犯罪国が起こす、疑似イスラムの保護戦争には加わりたくはないのだ。

国連総長のバンムンはサウジアラビアのイエーメンの民 間人に対する無差別爆撃は戦争犯罪行為であるとの声明を出した。戦争犯罪はふつうは死刑または無期刑に相当する。

それは国連のロシア、ペンタゴン、中国およびイラン連合軍が中 東のカザリアンギャング国家、およびその傭兵軍と戦うとの国連の公式認識を示しているので、これは重要である。国連自体はもちろんカ バールが深く入り込んでいる機関だが、バンムンはまもなくロシア人と交代させられるようだ。

2009年のいわゆる チアッソ事件の後に1346億ドルの価値がある債権を現金化しようとする努力をやめる代わりにドラゴンファミリーへの1億ドルの 賄賂で済ませようとしたのはバンムンだった。この事件は今ついに一種のクライマックスに達しつつある秘密の金融戦争の一部 である。これらの債権は単に氷山の一角にすぎず、それ以来、カザリアンが使っていた、数え切れないほどの10の15乗単位のドル 価値があるオフレッジ債権が暴露されている。

一つはカバールにとっ ては数え切れないほどのドル価値があるもの、もう一つは永遠の負債と大衆に対する経済的不足の二重帳簿の使用が明らかになりつつ ある。

金融戦争も政府がヘッ ジファンドに証券を売却し、中国市場から退出するように命令した中国で拡大している。中国もこの一環としてドル保有を月間 1000億ドルの率で減らしてきた。

一人の中国人が先週白 竜会に派遣され、台湾と中国の統合交渉の一部として中国共産党は他の政党に中国政治に参加させることに同意すると知らせた。これ はたぶん、台湾の国民党に中国大陸統治にある役割を与え、将来は選挙に参加する可能性を示唆したのだ、とこのソースは言ってい る。

重要な変化が、米国の 後をおって、カザリアンギャングにいまだに支配されている経済規模第二位の日本の舞台裏で起きている。

日本が率いるアジア開 発銀行のソースが言うには、日本はすでにカザリアンと別れ、中国が主導するアジアインフラストラクチャー投資銀行(AIIB)に加わるとの決定をし たとのことである。日本円には何も裏打ちがなく、日本にはドラゴンファミリーの金が必要なので、AIIBに参加するのだ、とこ の者は言っている。

最近の日本円の高騰と 日本の証券市場の崩壊も日本銀行資金のカザリアンからの分離の結果である。これはカザリアンが世界中での損失を埋め合わせるため に日本の株式を売却せざるを得なくなったことを意味する。

最近の英国と日本の間 の軍事協力の強化宣言も英国がカザリアンに対する日本の戦闘を助ける約束をしたしるしである。これは英国王室と日本の皇室との間 の個人的な密接なつながりを示すので重要である。これは日本に対する311の核攻撃と津波大量殺人攻撃に関係したカザリアンの エージェントを攻撃するジェームズボンドタイプの準備がすでにできていることを意味する。進行中の作戦を危うくしないように詳細 を報告できないことが進んでいる。

アジア開発銀行とペン タゴンのソースも証券市場はすべての企業力と支配を少数のエリートの手に渡すための道具として利用されていたので、証券市場は廃 止されるかもしれないということについて同意している。彼らはまた、全てを明るみに出して自由に閲覧可能にするようにとも話しを している。

いずれにしても、白竜 会とその連合は市場操作をする現在のシステムとカザリアンファミリーマフィアが所有する中央銀行(すなわち負債創造独占体)を透 明で能力主義者が人々のために運営する機関に代えるように希望している。
Webpagee: Antimatrix.org

Translator: Taki Chino

PUTIN AT VALDAI

Putin at Valdai 2017 - PT from Roberto Petitpas on Vimeo.


FULL TEXT OF THE ORIGINAL SPEECH WRITTEN AND PRONOUNCED BY VLADIMIR PUTIN AT THE VALDAI DISCUSSION CLUB ON OCTOBER 19, 2017 -- A TRUE HISTORIC DOCUMENT

# NO WAR #NO NATO

# NO WAR #NO NATO

Sostieni la campagna per l'uscita dell'Italia dalla NATO - per un’Italia neutrale.




FIRMA QUESTA PETIZIONE SIGN THIS PETITION ПОДПИСАТЬ ЭТУ ПЕТИЦИЮ


NATO MEMBERS:

AL - SIGN THIS PETITION; DE - UNTERZEICHNE DIESE PETITION; BE- SIGNEZ CETTE PÉTITION; BG - ПОКАЗВАЙТЕ ТОВА ПЕТИЦИЯ; CA - SIGN THIS PETITION/SIGNEZ CETTE PÉTITION; HR - ZNAJATI OVAJ PETICIJU; DK - SIGN DENNE PETITION; SK - PODPORUJTE TÚTO PETICIU; SI - PRIJAVITE TO PETICIJO; ES- FIRMA ESTA PETICIÓN; EUA - SIGN THIS PETITION; EE - SIGN THIS PETITION; FR - SIGNEZ CETTE PÉTITION; GR - Υπογράψτε αυτήν την αναφορά; NL - TEKEN DEZE PETITIE; HU - ÍRJA ALÁ EZT A PETÍCIÓT; IT - FIRMA QUESTA PETIZIONE; ISL - SIGNU ÞESSA PETITION; LV - PAZIŅOJIET šo PETITION; LT - PADARYTI ŠĮ PETŽIĄ; LU - REGISTER DIR PETITIOUN; NO - SIGNER DENNE UNDERSKRIFTSKAMPANJEN; PL - PODPISZ TĄ PETYCJE; PT - ASSINE ESTA PETIÇÃO; GB - SIGN THIS PETITION; RO - SEMNEAZĂ ACEASTĂ PETIȚIE; CZ - Podejte tuto petici; TR - BU DİLEKÇEYİ İMZALA


PUTIN




AVAILABLE IN FRENCH, ROMANIAN, PORTUGUESE




2017 FSB Meeting - EN from Roberto Petitpas on Vimeo.



putin